ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/28 ウンザウンザタイム

仕事を定時に上がって恵比寿リキッドルームへ。バックドロップシンデレラのツアー初日でした。やー良かった。ゲストはロットングラフティーわるいやつらではなさそうだ。

f:id:kwaico:20220401220123j:image

珍しく物販ならんで「Unza or Die」ってバックプリントのあるTシャツと、アクキー買っちゃった。かわいい。
f:id:kwaico:20220401220126j:image

恵比寿のリキッド多分2回目。前回は勝手にしやがれだったはずだけど何年前…?恵比寿に移ってすぐだった気が。

f:id:kwaico:20220329161237j:image

恵比寿駅のホームに凛々しい人が居ました。もうすぐだあ。

午後、また一社書類選考通過と連絡が来た。ライブ終わってメールチェックしたら、さらに一社選考が通っていた。しかもここ、2年前に転職活動した時に書類で落ちてるんだけど…(エージェントは違うが)。最近モテモテだな。でも気を引き締めよう。また書類である。

どうせ通らないとかなりの数エントリーはしたのだけど、いまのところ打率が良くて困っている。ひとつでいいんだよ、定年まで安心して楽しく働ける職場はひとつご縁があればいいんだよ…。ただいろんな会社のことを知るのは悪くないと思っている。