ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/20 高尾山リベンジ

先週歩いた高尾山だけど、体力バテバテで不甲斐なかったのでリベンジ。今日は6号路。下から登るチャレンジです。

f:id:kwaico:20220322001633j:image

なかなかしんどかった。心拍数がすぐに上がってしまうので休み休み。特にマスクをしているから途中苦しくて苦しくて。それでも標準タイム+10分で山頂まで行けた。行けたけど、まだまだお友達と一緒に行くのは無理かな、迷惑かけてしまうペースだ。もう少し休まないで登れるようにならないと無理。

夕方帰宅して即お風呂。晩ご飯はUberEatsで煮干し系ラーメンを頼む。オットと缶ビールをシェアして久しぶりの下山ビー&ラー。自宅だけど、それもまた楽し。自分の体力回復もだけど、はやくコロナが収束して本当の下山ビー&ラーが出来たらいいな。