ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/19 ゆるゆる土曜日

ランチがてらホームセンターまで。浄水器のカートリッジとかまな板などの買い物。ホームセンター近くの韓国料理屋さんでビビンパを食べる。ナムルたっぷりでヘルシー。

f:id:kwaico:20220320002311j:image

以前はオットがあまり韓国料理が好きじゃなくて一緒に行くことはなかったんだけど、キムチチゲ以外のバリエーションの豊かさに気づいたため、最近は色々食べるようになった。私はうれしい。世の中が落ち着いたらスンデ食べに行きたい。

夕方は着付け練習。

f:id:kwaico:20220320002443j:image

今まで自己流で着てきたんだけど、アラが目立つようになったなあ…と反省して最近は週末1~2時間、ああでもないこうでもないと着付け練習している。着付け教室通うことも考えたんだけど、今から一から始めるのはちょっとうっとおしいな…と思って自主練しています。そのうち単発でも通ったほうがいいんだろうな。