ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/18 やれることはやるけどね?

寒かった。冷たい雨が降っていた日。

来月早々に開始しなければならないやつ、全然準備できてなくて焦った。私2年前に聞いたよね?会社もぼんやりしすぎじゃないの、担当大丈夫??とハラハラした。ハラハラしても仕方ないのでやれる対策だけ考えた。私ができることはここまでだよ。あとは知らないよ?こわいこわい。

先日買ってみた&beのクッションファンデ。

f:id:kwaico:20220322143850j:image

カバー力もあるし、わりとツヤ感長持ちするし、いいんじゃないの。なんかちょっと乾燥する気もしないでもない。ベースでなんとかすればいいのかも。でもこのご時世にリフィルがないのがキツイかな~。&beわりと好きなんですけどね。これはリピらないかも。

オットは出社していたので、自宅居酒屋にしようと焼き鳥とかほうれん草のバター炒めとか居酒屋メニューでお出迎え。なかなか本当の居酒屋さんに行けない。さびしいな。