ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/15 ファイソン最終回

仕事はチャットで進んでいくことが多いんだけど、やっぱりオンラインとはいえミーティングするとちょっと楽しいと思っちゃうな。前日モヤるというか若干心がポキってなることがあったけどまあそれはそれでやり過ごそう…。虚無…。鍛錬でござる…(虚無蔵さん)

仕事が終わってから散歩兼買い物で隣駅まで。マツキヨとスーパーに寄り、帰宅してごはんの支度。メニューはよだれ鶏。鶏むね肉を茹でて野菜を切ってソースをかけるだけなのにGP(ごはんパフォーマンス)高い。ゆで汁をワンタン野菜スープにして、簡単中華ごはん。満足。

夜は「ファイトソング」最終回。今期一番楽しんでたドラマかも。終わっちゃったなんて寂しいねえ。芦田(間宮)のストーカーフリップ芸人はどうかとも思ったけど、慎吾が最初から最後までいいやつ過ぎたよ。りんちゃんとともに幸せになってほしい。

f:id:kwaico:20220316115132j:image

風磨、オレンジ髪やめちゃうのかな。似合ってるのでしばらく見ていたいけど。