ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/10 出社日

普段、リモートワーク中はバンドパーカーばっかり着てるんだけど出社日くらいはおしゃれなどしたくなり(春だなあ)、新しく買った靴で出社。めずらしくツートンなんか買ってみた。ちらりと見えているパンツ?は台湾のアパレルalashaのもので、気に入っている。タイツもこのグリーンに合わせてオリーブグリーンにするなど。会社行くだけなのにね。なかなかおしゃれする機会がない。

f:id:kwaico:20220310220041j:image

帰宅してもオットはトラブル対応ミーティング中で、大変だなあ…と思いつつ、こそこそと晩ご飯の支度。MUJIのカレーにしちゃったので温サラダだけ…。MUJIはコスメや服を買わなくなり、カレーばかり買うようになったな。もうカレー屋ってことでいいような気がする。あとカフェインレスコーヒー。

グッドニュース&バッドニュース。グッドニュース、メトロック当たった。やったー!バッドニュース、エージェントに薦められて書類出した某スキンケア屋さん、選考落ちた。そのコメントがなんか子どもっぽい言い回しだったので、その程度だねと思うようにした。そもそも返事遅かったし諦めてはいたけれど。選考される立場って、惨めだよね。