ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/14 バレンタインは北海道に思いを馳せ

連休明けの仕事はテンション上がりませんのう。サボってたわけじゃないけど集中力に欠けダラダラとやってしまったな。しかし反省はしない。

仕事が終わったら夕飯の買い物がてら少しだけ遠回りして歩くことにしてるんだけど、18時少し前でも明るくなったな。春が近い。

f:id:kwaico:20220214222550j:image

本日はバレンタインデー。LeTAOのショコラドゥーブル(フロマージュ)をお取り寄せ…たつもりが先日ソラマチに行ったら催事でルタオが来てましたね…そんなセレクトとしてはイージーですが、今年こそ、開催してくれればライジングサン行きたい!という気持ちで。石狩じゃなくて小樽ですけど。今年は北海道に行きたい。

f:id:kwaico:20220214222556j:image

フロマージュ美味い。

月曜の夜は「ミステリと言う勿れ」。最初ウーンと思ったら麦ちゃんのライカ、見慣れたらアリ。やはりお芝居ってすごいなあ。陸太の岡山天音くんはとても良かったし香音人の早乙女太一さんは美しかった。てか太一さんここ数ヶ月テレビ出っ放しだな!(封刃師も見てます)でもね、このドラマに恋愛要素は要らないなー。伊藤沙莉の風呂光、ちょっともったいない…。