ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/13 チートデー?

前日までどこか出かけようか~などと話をしていたのに朝から降る冷たい雨に気をそがれて結局また引きこもって過ごしてしまった。感染者数が高止まりしたかもしれないが、それでも日に1万人強が感染し続けているわけだし、ブースター打つまでは仕方がないか。それにしても東京都って人口多いなあ。

昨夜は眠くてテレ東スーパータイムのClubhouseにもお邪魔しなかったので、起きてから録画消化タイム。二軒目どうする?→ABChan-Z→ゴッドタン。ちゃんずーはふぉ~ゆ~からつ~ゆ~がゲスト出演しており、ようやくふぉ~ゆ~の見分けがつくようになりそうだ。この1年で今まで興味を持ってこなかったGの人たちをずいぶん覚えたよ。ちなみにえびでは五関さん推しです。どうしてこうひねくれたキャラ(キャラ?)が好きなんだ。余談だがオットは「とっつーかわいい」とよく言っている。

昼は夜の買い出しがてら、総菜パンなどで済ませてしまったので、あすけんに登録したところカロリー爆発。夜は麻辣鍋にしたものの、フルーツ食べたりグミ食べたりチョコ食べたり(バレンタイン前夜祭なので)してもう今日はチートデーってことでいいやと腹をくくる。

日曜夜の過ごし方はルーティン。18時相葉マナブ(カブ食べたくなる)→19時鉄腕ダッシュ(岸くんが野生児&リチャ新境地)→20時鎌倉殿の13人(八重さんは悲しいし、お兄ちゃんが返ってこないことに気づくし、政子は怖い)→ジャにのちゃんねる(二宮、隈取似合うね)→テレビ千鳥(ストレッチしながら流し見するくらいでちょうどよい回)→鬼滅の刃最終回。最終回ですって。CMなしの32分間、映画のようだった。すごかった…。妓夫太郎・堕姫兄妹の話でうっかり泣いちゃう。そして刀鍛冶編のアニメ化決定との告知。密璃ちゃんかわいい。

f:id:kwaico:20220214110928j:image

で?いつなの?いつからなの?

昨日は呪術廻戦の2期の発表があってまた見るまで死ねない推し案件なんだけど鬼滅も楽しみだな!