ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/11 サイゼとワクチンとカルディのビャンビャン麺

金曜日なので普段通りにアラームが鳴ってしまい起きてしまったのだけど、10時ごろに眠気が最高潮になりまた寝てしまった。しかしおかしなタイミングで寝たせいか、起きたら軽くだるい。参ったな。動いた方がいいというわけで最近Twitterでまた話題になっているサイゼへ。ミラノ風ドリアとアロスティチーニ食べたら復活した。昨日のめんげんかもしれないと思ったけど、ただ単に適切な時間に起きて適切なカロリーを取らないでいたので自律神経がお怒りであんなことになったのでは。面倒な身体だ。

f:id:kwaico:20220211230917j:image

帰宅したら3回目ワクチンのクーポンが届いていたので予約。あれこれ見てみたら自治体のモデルナがいい感じのところで取れたのでよかった。ファイザーだと4月になるし、1日でも早い方がいいうえにファファモで打ちたかったので色々オーライ。

晩ごはんはカルディのビャンビャン麺。

f:id:kwaico:20220211232142j:image

美味しかったけど写真を忘れた。昼過ぎまで整わなかったけど復調してからは体調も良かったので安心。規則正しい生活を心がけます。つってもちょっと朝寝しちゃっただけなんだけどなあ。