ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/2 オールマイティカードみたいなT

常々バンドTは他所のライブに着て行っていいものなのか迷う。界隈だとバクシンのライブに獄Tとかはありなのかなとか思うんだけど、なんの脈絡もないTはやはり顰蹙ものなんだろうか。教えてえらいバンギャのみなさん。

ジャニだとアウトだと思ってるんだよね、エイトコンに嵐T来ていけないでしょう。カウコンやジャニフェスならいいかもしれないけど。しかし、Gを超えて着ていけるTを手に入れた!それが、ジャにのちゃんねるT!!

f:id:kwaico:20220202211056j:image

これなら、セクゾ、カツン、JUMPコンにはOKでしょう!(ただし風磨担、中丸担、山田担に限ることになるかな)とにかく中丸画伯のイラストが手に入ったということだけでもうれしい。かわいい。かわEこえてかわFやんけ!(ヤバT)

さて本日はレディースクリニックの日なので午後休。先日の血液検査の結果を聞きにゆく。甲状腺系は問題なし、コレステロール値も問題なし、子宮筋腫があると高く出る数値も範囲内、ホルモン量に少々難ありでやはり更年期症状が出てもおかしくない状態らしく、閉経までもそう遠くないらしい。へ、閉経…!!とはいえ、ホルモン補充療法をするほどでもないみたいで、「で?どうする?」みたいになったのでまずはサプリメントから始めてみることにした。エクオールサプリデビュー。正直ホットフラッシュは鍼治療で改善してきた気がしていて、あとは指の強張りや不定愁訴的な不調だけだから食品から始めるのはいいのかもな、と。しかし身体に大きな問題点はないのに、この疲れやすさはなんなの…。出かけたついでに散歩で10000歩ほど歩いたら帰宅後くたびれてしまって、昼寝をしてしまった。すぐ復調して夜の家事をしたけれど、こういう疲労感もホルモン関係ならなんかサプリとかでなんとかならないもんかな。