ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/28 鍼の日

本日ののスカイツリー

f:id:kwaico:20220129000408j:image

出社日に予約が取れなかったので、リモートワーク後自宅から押上へ。ここ2週間しびれはあまりないけど胃の膨満感などが気になっている旨などを話してみてもらったところ気滞だろうと…。足などの血行不良がないのでそれはとてもよいとのこと。でも血のながれも気が押しているものだから、気が滞っているのは良くないね。どうやら私はツボが探しやすいらしく「素直な性格なんですね。そういうのが出るんすよ」と先生に言われた。いえ、単純なんです…。施術後はスッキリ。これが気が巡っているということなのだろう。ということはやっぱり滞っているんだなあ。

せっかく押上まで来たのでソラマチにあるルピシアに寄る。胃が不調の時はカフェインがダメなのでハーブティーなどを飲むことが多かったので、そのバリエーションをと。紅茶のカフェインなら具合悪くならないので紅茶を選べばよかったんだけど、紅茶の種類が多すぎて選べなかった。なのでノンカフェインからブレンドのルイボスティと梅風味の麦茶。うめ風味麦茶美味しいよ。

f:id:kwaico:20220129000440j:image

通院のお供はストのニューアルバム。

f:id:kwaico:20220129000451j:image

本日発表になったのは、打首さんが氣志團のトリビュートアルバムに参加するとのこと。すごいメンツのなかに打首さんがいて「すげええええ」という気持ち。でもどうしてもM.C.A・Tが気になる。

f:id:kwaico:20220129164312j:image

というか、ONE NIGHT CARNIVALだけのトリビュートって頭おかしいよね(褒めてる)。大澤会長が「俺んとこ、こないか?」って言うのを聞くまで死ねないね。聴くまで死ねない推し案件また増えた。