ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/23 最強で最高

最強と言っても今日は五条じゃない。関ジャニ∞の配信ライブでした。みっちり3時間、楽しませてもらいました。テレビ占領してごめんよオット。

f:id:kwaico:20220123221507j:image

時を戻そう。昼は駅前にできた麻辣湯のお店にランチしにいく。悪くなかった。ヘルシーだしまた来るのでお店がんばれ。(空いていた…ディスタンス的には良かったんだけど)

その足で散歩しつつ、もつ鍋セットを買いに行く。代田橋のかみふくさん。7000歩ほど歩いたので今日はまあいいでしょ。

f:id:kwaico:20220123222619j:image

午後はまた読書。『平家物語』に手を出してしまったのでさあ大変。

夜は配信見ながらもつ鍋をいただく。配信中だったしすぐに食べてしまい写真はなし。次は味噌味を試したい!

エイトコンは先月の横アリが外れたので配信ありがとうなんだけど、ジャニーズのコンサートも生配信が当たり前になればいいのにな。変な転売も減るんでは…と言うのは甘いか。逆にハードルが下がってファンが増えるかもしれない。ところでエイトコン。アイドルパート、お笑いパート(MCとJr.紹介)、クールパート、バンドパートと分けられており、現場だったら情緒がやばかったのでは…!懐かしい曲もやってくれたので今の5人バージョンに更新されて良い。どんどんやって欲しい。

体調は1日通してまあ元気に過ごせた。仕事しない日はいいなあ。