ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/20 出社日

通勤のお供。行き。

f:id:kwaico:20220120215718j:image

お時間です

お時間です

Amazon

帰り。
f:id:kwaico:20220120215716j:image

通勤時間てちょうどいい音楽タイムなんだよね。昨年の療養期からほとんど出勤しなくなったら音楽聴く時間が少なくなっちゃった。新規開拓もあまりなく、既にプレイリストにあるものの聴き返しになっている。ストは、新アルバムを買い忘れていてやっとポチったので、昨年発売の1枚目を堪能。そういえば昨年同時期に買ったこのアルバム、体調が悪い時は聴けなかった不思議。聴くと疲れるというか倦怠感が増すというか、頭の中でよくないように響くというか…。いい曲や好きな歌もあって残念な思いをした。同時期、打首やバクシンみたいなうるさめの音楽聞いても何ともなかったのに、これだけダメだった。今聞いてもそれがなぜだかわからない。ベースの音?まあ、好きな音楽を好きな時に楽しめるというのも心身ともに健康であるということかな。

お米は焚いておいてもらって、帰宅後は温めるタイプのルーロー飯にみそ汁と茹で小松菜を添えて晩ご飯。出社しても一からおかずを作れるくらいの安定した体力が戻ってこないかなあ。出来る日とできない日があるのが困る。