ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/13鍼の日

出社日。オミクロン株がなかなかの脅威なのであんまり外に出たくないんだけど、会社に行くとそれなりに捗るから悪くないんだよな。仕事した気にもなるし。珍しく明日も出社なのでPCをロッカーに入れて帰ったんだけど荷物が軽くて楽だった。

鍼の日なのでスカイツリーのお膝元へ。今日は紫。

f:id:kwaico:20220113222428j:image

年末、友人に鍼灸院のプレゼン(中医学いいヨ!というおしつけ)をしたら、来店してくれたとのことで連絡をもらっていたんだけど、鍼灸院行くなり先生に「○○さんのご紹介の件!ありがとうございます!」と言われてなんだか照れくさい…。淡々と通ってるふりして、友達に熱く勧めてたとかバレるの恥ずかしいじゃん。逆の立場だったらめっちゃいい客でうれしいけども。

爆弾低気圧が来てるのか、気圧の変動がエグくて、急下降した昼と、爆上がりする夜に痺れが出た。施術してもらったのに…。気圧不安定な時に出る不調でメジャーなのは頭痛だけど、しびれみたいな神経症状が出る人に特徴的な体質とかなんかあるのかな。しかも気圧爆上がりしてると不眠気味になる。困る。