ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/12 健康生活

再開した(再々再々再々再開くらい)あすけんと、ストレッチ動画などは続いている。続けてえらい。まだ1週間だし体重体脂肪率に変化はないけど。

朝はホットミルクに溶いたプロテイン。昼はコンビニのおにぎりに鶏むね肉入りのサラダと味噌汁。おやつはナツメとさんざし、それと豆乳ラテ。夜はさわらの西京焼きに、大根おろし、蒸しキャベツ、もやしのナムル、わかめとえのきの味噌汁、それと納豆。たいして食べてないのにお腹が張るのでごはんはなし。でもデザートにピノ2個。それでこれ。

f:id:kwaico:20220112223825j:image

納豆と豆乳はエクオール対策として毎日摂ると決めていて、まあ気休めかもしれないけど、肝機能の問題でサプリもNGなので食品から取らねばならないのだ。こちらは効いてるようなそうでもないような。

本当は食後に散歩でも行きたかったんだけどくたびれてしまって中止。ゆるゆるやりましょ、ゆるゆる。残業なんかしちゃったもんだから無駄に疲れたよ。やだやだ。でもわりかしヘルシーに暮らしているのでそこは満足してる。