ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/11 はたらきたくないでござる

お休みがいつまでも続いてくれればいいのに。はたらきたくない。やる気ゲージ10%くらいでダラダラ仕事した。まあなんとかなった。

昼からオットが出社したので、帰りに京王百貨店に寄ってもらい、駅弁大会で晩ごはんを調達してもらった。

f:id:kwaico:20220111215706j:image

f:id:kwaico:20220111215711j:image

うにの貝焼き食べくらべ弁当〜!とてもおいしかった。

昼頃から低気圧のせいかしびれが出る。夜ご飯食べ終わる頃にはぐったり。でもそこでストレッチとヨガとプランクしたら少しスッキリ。軽い運動は気を巡らせるから、動けるならやったほうがいいね、と思ってる。1週間前に始めた3つの動画、毎日すべてではないけどだいたい続けられてる。固まっていた部分が伸びるようになり、初日よりも「効く」感じになってきたので粛々と続けましょ。