ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/8 三連休初日

正月休みが明けて、その週末に三連休なの助かる。ただ成人の日が小正月であった意味などはちゃんと教えていくべき文化なのではという気持ちはあるけど、ハッピーマンデー万歳ではある。

打首とバクシンと、あともうひとつバンドが対バンする見放題(というイベント)のライブが当たる。私が当たってるくらいなので全プレかと思ったんだけどそうでもないみたいだ。やったね。

f:id:kwaico:20220109231143j:image

とりあえず今年3月には打首さんに会えるわけだけど、チケット確保は3月以降のものに限っている。2月までは第6波の影響があるかなと思っているのでライブは避けておくつもり…(お芝居のチケットあるんだよな、迷う…)

オットがあちこち通院日だったので私は引きこもって部屋の片付けなどを。すこーしだけ断捨離。とは言っても45リットルの袋がパンパンになった…。ほんと、ミニマリストは嫌いだけど、不必要なものを作らない生活はしないとね…(主にサイズアウトしてしまった服など。痩せよう)

しかし指先でボタンを三つ押してマークを揃えるやつで少し勝ってノリノリだったオットがランチに良いお寿司をとってくれたのでまたお腹いっぱい食べてしまった。美味しかったので少しくらいはまあいいか…普通の日に帳尻を合わせることとしましょう…。