ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/5 今月のつめ

一時期改善したホットフラッシュがぶり返してる!困る。お正月、いつもと違う生活リズムだったからだろうか。たしかに早起きはしてないけど、そんなに夜更かしもしなかったんだけどねえ。再び豆乳と納豆の生活。

今日もストレッチとヨガと少しだけスクワット。もちろん、運動のせいで具合が悪くなったりはしなかったので継続しますよ。しかし15分ほどストレッチとヨガをやるだけで意気が上がってしまう。身体より心にダメージがある。

良いこともあった。1年ぶりにつめぬるさんが買えて、本日届く。

f:id:kwaico:20220105223939j:image

かっこいいな、「蹴り」。私は爪に寒色系を置くのが昔から好きだ。好きな水色。下段の中指の3色も良い。これが気に入ってポチッとしてしまったのだった。