ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/3 鑑賞会

先月末に行われたジャニーズフェスの配信が始まったので、パセラに集まって鑑賞会。こうした集まりはめちゃくちゃ久しぶりだった。ハニトー越しの大画面。

f:id:kwaico:20220103214244j:image

ジャニフェスは我らが松本潤が演出したオールジャニーズのフェス…というかステージ。グループ同士の絡みや選曲、どれも素晴らしかった。しかし嵐コンでも見られる手癖のような演出があり、初見なのに散々見てきた感じが抜けなかった。かっこいいのにちょっとダサい、ジャニーズのステージで、それをみんなで見られて楽しかったです。良い年明けになりました。

あっという間に正月休みが終わっちゃったな。色んなコンテンツをたくさん見たし、適度に美味しいものを食べたし、比較的規則正しい生活を出来たかな。今年はこのまま良い年になりますように。