ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/2 今年の正月映画

映画「呪術廻戦0」を見にゆく。

f:id:kwaico:20220103102757j:image

大変面白かった。このエピソードの主人公乙骨先輩の声が緒方恵美なのと、ちょっと弱々しく見えるキャラと黒髪のせいで終始、エヴァのシンジくんに思えて仕方なかった。この呪いは祓ってもらえないのだろうか。
f:id:kwaico:20220103102800j:image

新宿で映画を見たら帰りにラーメンを食べるのが我が家の恒例正月行事。

呪術廻戦には東堂というアイドルオタクのキャラが出てくるんだけど行動原理が非常に共感できるので良い。

f:id:kwaico:20220103102803j:image

夜はおせちの残りなどを食べ、座王スペシャルを見て、鬼滅を見て就寝。普段以上にコンテンツを見ているのでそろそろ頭のハードディスク容量がいっぱいである。