ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/1 新年

紅白見てカウコンで年を越して、初めてだけどそのまま初詣に行った。そんなに寒くなかったし、夜の散歩楽しかった。
f:id:kwaico:20220101235642j:image

おみくじ引いたら大吉でした。
f:id:kwaico:20220101235633j:image

しかし、色々気をつけて誠実に勉強しないとダメよってなかなか厳し目の内容。はい、慎み深く粛々と過ごしたいと思います。

帰宅して風呂入ってソッコー寝る計画(フローネル)

朝も普通の休日と変わりなく起きて、おせちの準備。簡単ですが。お煮しめと海老の旨煮と、紅白なますだけ作り、あとは好きなものを買ってきた。お煮しめの飾り切りはがんばった。

f:id:kwaico:20220101235715j:image
f:id:kwaico:20220101235631j:image
f:id:kwaico:20220101235639j:image

お雑煮は鶏出汁の醤油味。セリを入れいくらトッピングの東北スタイル。
f:id:kwaico:20220101235628j:image

あとは正月らしくダラダラ過ごしました。暇だからコンビニに行ったくらいで、お笑いと呪術廻戦見たくらいしかしてない。良いんです休みだから。

夜はかにすき。

f:id:kwaico:20220102000311j:image

食については充実してて良い日。さすがお正月。