ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

12/25 うまいものを食べる会

毎年恒例お友達ファミリー宅でクリパという名の「うまいものを食べる会」。毎度美味しいご飯を用意してくれているので、うちからはワインと日本酒とケーキを。今年は「越塚のコンビーフ」と福岡のお店のイカの塩辛…。飲みというより飯だなということでご飯を大量に炊いておいていただき、めずらしく炭水化物祭りとなった。ごはんの他に365日の角食とかもあるんだよ、満腹すぎる…!コンビーフやばかったです。即食べすぎて写真がない。

用意したケーキは幡ヶ谷Maison de Miimo(メゾンドミィモ)のチョコレートケーキ。完全に映えで選んだのに味も良かった。スポンジではなくチョコムースでとても濃厚。

f:id:kwaico:20211225220313j:image

帰宅後は移動疲れ(なぜか荷物持って徒歩移動してしまった)と食べ疲れ。でもはじめてSwitchでカラオケしたりして楽しかった。なにわ男子「初心LOVE」は要練習だな。