ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

12/13 ポカポカする、ピザ、The W

スーパーSALEで足温器を買った!リモートワークする自室用。エアコンを入れると乾燥してカッピカピになるし、顔ばかり火照るのでなるべく使いたくないのだけど、使わねば寒い。寒くて具合悪くなる。しかし今日からはその心配はない。足温器(3000円くらい)と、嵐のグッズのあったかブランケットで足元ポカポカ。黄色いヤツのポケット部分に足を差し込むようになっていて、USB電源。最大1時間のタイマーで稼働してくれるのであっためすぎもない。電気入れずに足突っ込んでるだけでもあったかい。これはコスパの良い買い物をしたと思う。

f:id:kwaico:20211213161104j:image

ホットフラッシュ持ちとしても良いのだ。上半身はカッカしてすごい発熱をするんだけど(顔のほか背中とかお腹とか)、足だけは冷えたまま。暑がって暖房を入れないと足だけ本格的に冷える。足をあっためたら暑くなるんではと思ったけど、上半身もほてらないのが不思議。快適です。

夜はパスタにしようとオットと散歩がてら買い物に行ったらその場の勢いでピザに変更し、予定通りの温野菜サラダとピザの晩ごはん。近所のピザ屋美味しいんですよ。いちじくとソーセージのピザが良かった。

特にリアタイするつもりも真正面から見るつもりもなかったThe W、後半めちゃくちゃおもしろかった。女子芸人さん、好きな人もいるんだけどどうもThe Wは鬼門で、真っ直ぐ見られなかったんだけど食わず嫌いでしたね。今年は楽しめました。ヒコロヒーとAマッソの戦いかと思いきや、天才ピアニストよかったな!勝ち抜けなかったけどスパイクも好きだ。しかしまさかのオダウエダが優勝…。正直はてなマークだけどもっと知ったら面白いのかも。最初ぼる塾も分からなかったもんな。でも本当はKOCやM-1で見たいですよ。Wはどうしても、モヤる。Aマッソは次はKOCかM-1の決勝で見たい。