ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

12/8 天気予報の恋人

今日はノー残業じゃ!と決めていたので定時になったらサクサク片付けて夕方の散歩(=スーパー)へ。赤身魚を焼いて、大根おろしを添えて、カリフラワーをソテーして、人参じゃなくてピーマンの細切りでしりしり、白菜をくたくたに煮て味噌汁にして、納豆とごはん。オットの仕事が終わるのが遅かったので、全体的に後ろ倒しになったのに、ジョジョ残りの3話を一気見してしまった。だって止まらないんだもん。気になっていたウェザーリポートが登場した!天候を操るスタンドを持つウェザーリポート…!同じく天候に関係するスタンドを持つ私(外に出ると雨に降られる)として気になっていたんだよウェザーリポート…!かっこいいよ…!!変な帽子かぶってるけど。

f:id:kwaico:20211209233019j:image

しかし現段階では1クール分の12話まで。うーん続きが気になる。

体調は悪くなかったかな。