ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

12/7 少しズレる

夕方から軽くしびれが出た。気圧の変動が激しい時に出やすいらしい。今日もたいがいだった。

f:id:kwaico:20211207215321j:image

打首の大澤会長が…先日の関ジャニ∞のコンサートに行った長文の感想を上げてくれたんですよ…。そしてそれをみた大倉が反応する、そんなことが起きる2021年。10年以上ジャニーズばっかり見てたのに急に打首さんにハマってインディーズバンド沼に落ちたので、界隈のファンの方には勝手に「気持ち悪いアイドルオタクがバンド追っかけてごめんなさい…」みたいな謎の遠慮があったんですよ。蓋開けてみたら中の人(じゅんこさん)が安田担だったってオチはあるけども。ジャニーズ(エイト)側も打首さんを見つけちゃうし、打首さんもジャニーズの良さ見つけちゃうし、どちらのファンでもある私はうれしく大変光栄で幸せこの上ないよ。

でも私は嵐担なので、ああやっぱり嵐じゃなかったなという残念さがないとは言えない。嵐担になる前はノーナリーヴスのファンで(って今でもノーナは好きだよ!)、郷太くんいつか嵐に曲書いてくれないかなあとか言ってたら、V兄さんとかえびちゃんとか、すこーしズレていた。米津もゆずもいいけどさ、やっぱり少し残念だったことを思い出した。

よく多重のオタクが、別の界隈の推し同士が共演して大変なことになってるけども、私の場合は嵐と打首、もしくは二宮と会長が並んで画面に収まったら何かまともではいられないような気がしてるけど、そんな日は来なさそうな気もしてる。来て欲しい気もするし、絶対に来てほしくない気もする。想像しただけで動悸がするのでやめておこう。

さっきお皿洗っただけなのに心拍数が100を超えたので、余計な妄想などせず今日はもう大人しくします。