ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

12/6 Nintendo Mii顔

Facebookアバター、前のバージョンもだけど今回も全然似ない。ファッションも合うのがない。パーカーにロングスカートとかだぼだぼした足首丈のパンツとかしか履かないのでこういうきれい系の格好をしばらくしてない。ほんと誰これって感じ。体型はなんとなく親近感がある。

f:id:kwaico:20211206223015j:image

どちらかと言うとNintendoMii顔なのだ。

f:id:kwaico:20211206223021j:image

こっちはわりと似てる。昔から、日本昔ばなしの主題歌の時に龍に乗ってる子どもとか、アラレちゃんとかアクビちゃんとか、アニメに似てると言われ続けた人生だった。マンガっぽいのだと思う。最近、中村佳穂がアングルによっては激似なので、最近は誰に似てるかと言われたら中村佳穂って言おうとしてる。かっこいいし。でもそんなチャンスがあるのか。

f:id:kwaico:20211206224202j:image

ちなみに中村佳穂さん。今年紅白にBelle名義で出る。楽しみ。

今日も大嫌いな残業をしてしまった!好きな四字熟語は有給休暇、嫌いな四字熟語は深夜残業、もしくは休日出勤です!!!室温は低くないのに妙に冷え込んで、仕事を終える頃には何だかだるさまで。月曜日はくたびれるのではたらきすぎ注意。夜は鶏団子鍋にして白菜をモリモリ食べた。鍋キューブえらい。