ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

12/5 石神井公園でカメラ散歩

昨日、近所の美味しいパン屋さんの角食が予約なしで買えたので朝から美味しいパンを食べた。至福…!

午前はゲームなどしてダラダラしてしまってので昼ごろからふらりと外出。カメラを持って石神井公園へ。急行など使うと意外と近かった。もみじが真っ赤で、メタセコイアがオレンジで綺麗だった。

f:id:kwaico:20211205223247j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

よく歩いたので、最寄りの駅でご褒美とか謎の理由をつけてケーキを買う。駅前のモールが新しくなったので買い物自体が楽しい。
f:id:kwaico:20211205223159j:image

美味しかったけど一個で良かった。目と胃はリンクしてないことを何故かいつも忘れる。

関ジャムが、8月に開催された関ジャムフェスの模様を流してくれると言うので打首が出るんだけど、裏では鬼滅の刃の新シリーズ初回。悩ましいけど鬼滅を見た!宇髄天元が派手派手しく登場したのはうれしかったけど、1時間じゃなくても良かったんじゃないかな。なんか冒頭のテンポがいまひとつだった気が。