ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/30 気圧と自担にやられる

元々気圧の変動による頭痛が出やすいタイプだったんだけど、後遺症で漢方飲んだりしていたら頭痛は起きなくなってきた(当社比)けど、その代わり最近はだるくなったり、不眠気味になったりする。頭痛は薬飲めば治るけど、だるさや不眠はどうしようもない。CBDオイルは1週間続けたけど効果を感じなかったのでやめた。どうにかしたいこの自律神経。寝る前だってのまだまだ下がるつもりだ、気圧のやつ。

f:id:kwaico:20211201213612j:image

さっき何気なく携帯を見たらジャにのちゃんねるからライブの通知が。ライブ?なんと酔っ払った二宮くんが生配信をしていた。気づいたのが遅くて普段生やさないひげとか、スクショタイムとかまともに見てたら「コロす気か!」ってなるやつでした。やられましたよ。

f:id:kwaico:20211201214025j:image

しかしこんな生々しい生配信して、しかもアーカイブも残してるなんて、事務所も変わったなあとつくづく。(ここ数年言いっぱなしですが。)二宮さんの裁量に任せてるわけでしょう。信頼されてるからだとは思うけど一昔前なら考えられなかった。何かしらの編集が入ったものしか手に入らなかったんだから。まあ、ありがたい。でも私も最近二宮さんの出してくるものは信頼していて、YouTubeを始めて何するんだろとドキドキして蓋を開けたらバラエティ番組みたいだったこと。バラエティがお好きだというのはあるんだけど、オーディエンスを楽しませることがコレなんだなって、なんか安心したのです。音楽とか芝居じゃなく(曲も書くし、かつては演出希望だったのだからそっちを出してきてもおかしくはないのに)バラエティでみんなが笑えるもの、楽しめるものを出してきたことに、なのかな。とてもとても安心と信頼を置いています。まだまだ追っかけてても楽しい人だなと思いましたよ。私の自担最高じゃない?