ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/29 いいライブの日

特に語呂合わせは無し。仕事が終わってから打首獄門同好会が出演するライブを見にZeppHanedaへ。都内のわりと中心部に住んでると羽田はまあまあ遠いので、定時ピタリで上がってダッシュ!最初のドラマチックアラスカには少し間に合わなかった。

f:id:kwaico:20211130093039j:image

f:id:kwaico:20211130093031j:image

ライブについてはいつも通りメモを残した。未来の私が読んで楽しむよ。事務所所属のアーティストの対バンなのでファミリー感があった。

天空橋にはHiCityという施設ができていてZeppもその一部。暗かったし行きも帰りも急いでたからちゃんと施設を見たわけじゃないけど、ああいう大きい施設はどこも同じように見えてしまうのはあまりに感度が低いか。最近鍼灸院があるのでよく行くようになった押上にはソラマチがあるけど、HiCityはソラマチとどう違うのかなとか考えちゃった。はからずも、アプローチは違えどどちらもソラ関係だ。まあ、巨大モール、便利ですけどね。

帰宅したら23時前で、コンビニにも魅力的なものがなかったので久しぶりに一平ちゃん(カップ焼きそば)を食べた。(そして翌朝お腹を壊した。)ライブ終わりに乾杯、なんていつ出来るのかな。そもそも乾杯できるような打首友達がまだいないけど。