ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/28 眠かった

前日からだったけど、目が乾燥してしばしばしているのとだる重感があった。気圧が大きく変動していたし、前日夜にお店で冷えまくった影響か、どうも体調が不安定。しかし家で動かないのも気が巡らず良くないので、ランチして買い物しようと中野まで出かけた。ランチは福包でルーロー飯。

f:id:kwaico:20211129071426j:image

そこから買い物してブロードウェイを少し見ようとしたんだけどもう力尽きてしまい、帰宅して倒れ込むように昼寝。身体が疲れて重いのに、いざ横になると寝付けない。それでも大人しくしていたらそのうち寝たみたいで、結果3時間も昼寝してしまった!でも起きたら朝のようにスッキリ。ああ、疲れていたんだね…。

疲れやすく、回復しにくい身体になってしまったのでそこは自重しながら生活しないと。急に寒くなったのも影響していそうだ。

いつものように鬼滅の刃を見て普通に就寝。煉獄さんは死んでしまったけど、来週からは遊郭編が始まる。もう師走じゃん。