ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/26 大野さんお誕生日おめでとう

お母さんいつも産んでくれてありがとうでお馴染み、大野智さんお誕生日おめでとうございます。今日は嵐のライブ映画の初日で、嵐5人がTwitterでやり取りした、そう5人がやりとりした日なので本当にめでたい。大野さん元気そうで良かったし、思う存分休んで充電してね。

f:id:kwaico:20211126230349j:image

私はと言うと、先行上映のチケットは下手こいたりしたせいで逆ギレして取ってないし、どうせ26日公開なんだからとあんまり無理はしないでおいた。今日は初日の舞台挨拶のライビュがあったんだけど、それもFC抽選で外れたのでもういいやと諦めて、27日の朝に観に行くことにしたのだった。探せばあったのかもしれないけどね。まあ、気乗りしないチケ業務は削られるだけなのでやめたい。画像はムビチケ。

なんかわりと忙しい日であれこれしてたら終わっちゃったって感じの日。今、ざっくり分けて2つの仕事をしており、同時進行だからあっちの話やって、今度こっちで問い合わせが来たらあっちの話で、みたいに振り回されてしまい頭が混乱しそう。慣れていくしかないし上手く立ち回りたい。

夜はオットと外食!久しぶりの四川料理屋さんに行った。つい注文しすぎてしまうけど、そんなに食べられなくなってることを思い出して欲しい。お腹いっぱいになって帰宅。夕方ごろに少ししびれが出たくらいで元気に過ごせた日。ホットフラッシュは相変わらずだけど、気温が下がってきてることもありダラダラ汗をかかなくなったかもしれない。それか、カーッと暑くなったらすぐ顔にハンディファンの風を当てて冷やすようにしてるから、意外と上手に乗り切ってるのかもしれない。