ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/25 年末の足音

今年のジャニーズは、カウコンではなく「ジャニフェス」が開催される予定なんだけど、当然活休中の嵐は出ないけど、フェスの演出が我らが松本潤だということで一応申し込みはした。エイトもなにわちゃんも出るしね。

f:id:kwaico:20211126160027j:image

まあ玉砕ですよ。そりゃなかなか当たらないよね。全ジャニヲタとの戦いだもの。しかし12月はライブなどの予定はなく、ジャニフェスも外れたとなれば大人しくしてるしかあるまい。もしくは嵐の映画を何回見られるか、かな。尚今月はもうひとつライブがあり、それがライブ納めになりそう。

f:id:kwaico:20211126233134j:image

いやですね、ライブ納めって…もう年末の足音が聞こえる。なんか寂しくなりそうで急に何かのライブに行くかもしれない。

出社日で午前中から夕方まで喋り続けてたらさすがにくたびれたなー。夜には軽い痺れもでた。でも会社に行って人と話すのは楽しいと思ってしまう。毎日行けばギスギスしたりもするけど、週一くらいの出社はちょうどいいな!