ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/24 はたらいた

はたらきたくないけどはたらいた。はらたいらさんはアナグラムかな(違うね

f:id:kwaico:20211125072542j:image

予定のない日だったので数字をいじる作業をちまちまやろうと思っていたら結構ハマってしまい、定時に上がれなかった。在宅ワークで残業するとSPが削られるので避けたいのだ。翌日出社だから話せばわかる系のことは明日にブン投げた。

それなのに島でもはたらいてしまった。おさかなを調理したいと言うキャビアちゃんに寿司屋を作ったが、ほんと島の写真下手だな私。島の中ではキモノを着せてみた。今年は体調のせいで全然キモノを着られてないのでちょっと着たい欲が高まっている。今の体調(異常な暑がりで寒がり)に合わせた着方があるのだろうか。この体調がしばらく続くのなら、少し慣れておいた方がいいようにも思うし。週末ちょっと着てみようかな。

そんな本日は夜少ししびれ。それでも比較的よく眠れた日。