ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/10 ヘンプオイル

気になってはいたもののどうも怪しくて手を出さずにいたCBDオイル、とうとうトライしてみた。睡眠の質が上がるとのこと。私の場合は質というよりも明け方の寝汗というかホットフラッシュをどうにかしたいんだけど、試しに飲んで寝てみた。昨夜数滴(案内よりもかなり少ない)舌下吸収で採ってみたけど、大きな効果は見られず。量を調整しながらしばらくお試し。良ければ続ければいいしね。味はエキストラバージンオリーブオイルをもっと濃厚にした感じ。飲めなくはない。

f:id:kwaico:20211111230713j:image

夜はトマトソースを作り、パスタを茹でた。小麦粉のパスタを家で調理するのは久しぶり。米粉パスタも代替品としてそれなりに美味しくいただいてたけど、やっぱりパスタは小麦だなぁ。グルテンフリーは私の胃の具合が良くなるのに役に立ったと思ってるけど、グルテンフリーが良かったのか、たまたま治る頃だったから良くなったのかは謎のまま。グルテンより油とかカフェインの方が問題だったかもしれない。(今でもたまにカフェインでお腹が張る)。小麦食べられるようになって良かった。小麦美味しい。