ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/9 私のやる気は一体どこに行ったのか

先週くらいまでとても仕事のやる気があったのだけど、昨日くらいからそのやる気が見つからない。どこへ行ったのか。いや仕方ないか、きっと気圧のせいだ。この日記を書いている現時刻(22時半)は1000hPaくらいまで下がってる。そりゃ、軽い頭痛だけでなく、めまいのようなふらつきや、両脚の経絡の痺れも出るはずだ。気圧が悪い気圧が。

やる気があるのは今日もあつ森。あんまり手を入れてなかった自宅の地下室をライブハウスにした。あとバーカウンターを作れば完成。(ベースがいないバンドのライブを獄パーカー着て見ている私)マス目に立てばディスタンスも守れるコロナ禍仕様の地下室。

f:id:kwaico:20211109224931j:image

夜ご飯はルーロー飯。夏にロックインジャパンが中止になった時、出店予定だったお店のクラファンでオットが頼んでいたものが最近届いたのだった。なのでお店の詳細を私は知らぬ…!角煮とそぼろのあいがけみたいになるルーロー飯でとても美味。今度うちで作る時、角煮だけじゃなくそぼろも入れてみるかな。本場感がグッと増す。それに茹でた青梗菜と目玉焼きのターンオーバーをオン。大変悪い食べ物が出来ましたが写真を忘れた…。

多少不調はあるけど、まあまあ元気に過ごせてはいるので(今日は良くない方なのに)この調子でマイペースで過ごそう。大事なのは自分のハート!(と身体)(嵐の歌詞でいいこと言おうとした。)