ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/8 島でも仕事

先週末にあつ森のアップデートがあり、拡張版も購入したので久しぶりに島廃人になっている。アップデートはかなり大幅で楽しめることが増えており、今までも全てやり尽くしてはいないのでまだまだ遊べるな。拡張版では、別の島に行って別荘のリフォームをするという業務を請け負うことになるので、自宅を放置したまま(ゴキブリ出たりする)よその別荘ばかりインテリアのコーディネートしている。そろそろクリスマスイベントも出るだろうし、まじめにやろうかな。昨年ちょうどクリスマス前で飽きて放置していたので。しかし別荘リフォームが楽しくてついつい島でも働きすぎてしまう。その代わりなのか、先週くらいまであった仕事へのモチベーションがダダ下がりしている。どこへ行ったの私のやる気。

f:id:kwaico:20211109223832j:image

↑博物館の地下に喫茶店が出来たよ!

昼は冷蔵庫の残り物を、夜は冷蔵庫にある食材でオリジナル回鍋肉にした。平日なのに一歩も外に出なかった日!だって夜にかけて強い雨が降り出したんだもの。冷蔵庫整理ご飯だって、悪くない。