ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/6 忘れらんねえです

秋晴れの日。朝から洗濯機を2回回して、それからカメラを持って代々木公園へ。

f:id:kwaico:20211106232157j:image

画角を決めてシャッター押すだけなのに、どうしてコツを忘れちゃうんだろう。とても楽しかったし、良い写真も撮れたけど反省点も多い。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

バラ園は秋バラが鮮やかで美しい。

次はお目当てのドッグランへ。犬が飼いたいけど環境的に難しいので、ドッグランでよそのワンちゃんを眺めるのを楽しみにしている。犬欲満たされた。

f:id:kwaico:20211106232223j:image

原宿の方へ出て、遅いランチで九州じゃんがらへ。久しぶり。

f:id:kwaico:20211106232231j:image

店内に入ったら、爆音でV6のTake Me Higherが流れていた。三宅さんが好きだという縁で流しているとテレビで見た。こぼんしゃんを啜っていたらなんだかグッときて涙が出そうになった。代々木競技場も見てきたので勝手にエモい気持ちになっていたかも。私もそのくらいにはV6が好きだったんだな。

今日も忘れ物センターに電話したけど該当なかったです、残念ながら。

(打首さんの歌に、「残念ながら」というフレーズが印象的な「忘れらんねえですよ」という歌があるけどそれは多分「忘れらんねえよ」というバンド名(バンド?)のオマージュであると思う。そして今回のタイトルはそれ)