ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/5 見つからない

電車の落とし物センターに朝と夕方電話してみたけど、鍵の落とし物はないという。駅で落とした可能性が高いので、ぜひどなたか見つけたら届けて欲しいと願う。念のため会社近くの警察署にも電話したところ、該当の落とし物はないけど遺失物届けを出したら良いと言われたので、昼休みに近所の交番に行く。複写式の遺失物届けに手書きで記入したあと、お巡りさんがアンティークなノートPCを取り出して、私が記入したものをポチポチと入力し始めた。初めから私が打った方が早かったのでは…?そういうわけにもいかないんだろうけど、まあまあ時間かかるので警察の偉い人は現場の日常業務の簡便化をしてあげていただきたい。納税者からのお願いです。

良かったことは、今年のバックドロップシンデレラのパーカーが早々に届いたこと。濃紺のフルジップなので、日常的に活用するぞー。一瞬、バンドパーカーに見えないところが好き。実物はもっとネイビーです。

f:id:kwaico:20211105231217j:image

アシュラシンドロームも予約開始してたけど今年は注文しないかな。昨年はグッズも含め、日常使いできるものが多く沢山買ったけど、今年のはあんまり趣味じゃないのだ。そしてそろそろ打首さんも始まると思うけど、ここは別格なのでコテコテのバンドパーカーだとしても何かしら買うのだろう。好きな言葉じゃないけど「最推し」だから。

夜、ネギのみじん切りをして包丁で指をざっくりやった。今年は厄年じゃないけど厄年なんだろか。