ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/30 パンケーキ食べたい

肝臓の精密検査なので、朝食抜きでクリニックへ。腎機能も見るからトイレも我慢してきてと言われてこれが地味に辛かった…。漢方ストップして3日目の血液検査結果が出てて、数値はまだ高いけれどぐんと下がっていること、エコー検査では特に何も問題がないことから、原因は漢方薬だとして、しばらく停止、再来月また血液検査ということになった。やっぱりというかなんというか。

お昼を回っていたのだけど西新宿で特に食べたいものもなく、何となく星乃珈琲店でスフレパンケーキを食べる。久しぶり。美味しい。

f:id:kwaico:20211030152750j:image

それから小田急でコスメやらちょっとお洋服やら眺めて帰る。ハルクの向こうに見えるあの高層ビルはなにが出来るのだろう?歌舞伎町の方だけど。

f:id:kwaico:20211030152819j:image

検査とかじゃなく、本当はハイキング日和だけど時間も中途半端だし帰宅した。

夕方、晩ご飯の支度もあるので買い物へ。ネギと生姜を買いに出たのに、その二つを買い忘れたので再び買い物へ。なかなか歩いた。そのせいか、元気ではあるんだけど少々脱力感(踏ん張れない感じ)と軽いめまい、それから軽いしびれ。うーん、調子に乗っちゃダメですねぇ。血液検査で中性脂肪が増えたというから運動も始めたいのだけど、やはりまだ体力がついてこない感じ。まあ、出来ることからやろう。まずはフォームローラーでほぐすとかかな。