ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/29 未来を見直す

ゆるゆる仕事したあと、保険屋さんのアポイント。コロナの自宅療養も入院扱いでお見舞金が出ると聞いていたのだけど、体調のせいでそこまで気が回らず伸ばし伸ばしにしてきたのだった。そのほかにも指定代理人請求の申し込みとか、引き落とし口座名がまだ旧姓のままだったりとあれこれあったので。前回の更新の時はそのままにしてしまったのだけど(なんか忙しかったんだよね)本当はがん特約とか女性特有の病気に対する保障とか見直したかったので、ちょうど良い機会だった。色々資料をいただいて、最後にそれらを入れるためにもらった袋がミッキーで、あー!ですよねー!と思った。ディズニーでおなじみ第○生命。

f:id:kwaico:20211029221652j:image

私が加入したころは滝沢さんが騎士の格好して「第一でナイト!」ってやってたんだよなあ。

しかし、初対面の人にコロナ罹患したとかそれで後遺症で長く苦しんだとか、父親が癌で亡くなったとかそんなプライバシー満載の話をするなんてへんなの。保険屋さんは大変な仕事だな。

体調は終日悪くない。漢方止めてからの方が総じて体調がよいってのはなんなんだ…?さらに今日はオットが今までわからなかったニンニクの匂いを認識した。君が匂いを感じたから 10月29日はニンニク記念日。ニンニクは正義すなわちJUSTIS!

ニンニクは正義

ニンニクは正義