ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/27 怒り

ついつい昨日のライブのことを考えてしまう日。良かったなあ…。バックドロップシンデレラ、豊島“ペリー来航”渉さんのMC。「俺は来年のことなんか予測できない。だから次こそいつも通りのライブをやろうとは言えない。だけど、その時にできることをだらだらと続けていくつもりだ」(要約)。このことをずーっと考えてしまう。当たり前のことなんだけど、ここに辿り着くまで、色々な考えが巡っただろうなと。怒りは、あったよなあ。歌終わりで「選挙行こう」ってサラッと言ってて「かっこよ…」てなったんだけど、歌が「国家の不正を暴きたい」っていうハチャメチャな歌でね、音の洪水の後、この一言で、ふざけてるけどやっぱり本当に怒ってるんだなと思ったんだった。知らんけど。

怒りを「怒ってるぞー!」って表現するより、胸に熱いものを抱えつつ淡々と、飄々と過ごす方がよほど難しい。でもなるべく怒るなら、そうやって怒りたいな。心の中で「次やったらなぐるー」って思いながら。トリプルファイヤー「次やったら殴る」はアンガーマネジメントに最適です。

次やったら殴る

次やったら殴る

  • トリプルファイヤー
  • ロック
  • ¥204

体調は良い、といえる。症状があんまり出ない。気象痛はたまに出るけどもイブクイックが友達なので助かっている。