ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/23 東京脱出

年単位で帰省できていない(と言う人は多いと思いますが)ので、ようやくという感じで東京を脱して盛岡へ来ました。

f:id:kwaico:20211023220325j:image

寒いー!

f:id:kwaico:20211023220505j:image

義実家に温泉に連れて行ってもらいました(何もしない嫁2021)。つなぎ温泉のホテル大観という老舗のホテル。お部屋は御所湖(ダム湖)と岩手山ビューで素晴らしい。

f:id:kwaico:20211023220332j:image

お湯は薄い白濁系の硫黄泉でお肌もすべすべ…!2回も入っちゃった。温泉に来てお酒を飲まないのは珍しく、飲まないから2回も入れたわけで、飲まないのも悪くないなと思った。

漢方止めてるわりに気になる症状はなく、しびれも出ず、疲れやすいだけでわりと元気に過ごせました。温泉効果?鍼の元気タイムがまだ続いてる?まあ、まだ疲れやすいんですけどね。