ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/16 小麦粉解禁、ヘアカット、TJAR

朝はゆっくり起きたのでブランチしようと駅前まで出てカフェご飯を食べたのだけど、なんとなく物足りなかったので、散歩がてらサンドイッチ屋さんまで行ってフルーツサンドをお持ち帰り。しあわせのフルーツサンド。

f:id:kwaico:20211016174320j:image

f:id:kwaico:20211016174326j:image

何気なく申し込んでいたライブ「憂晴福反応」のチケットがご用意される。前日当落があった関ジャニコンは外れたけど…打首は見れてチケ運は悪くない。今回のはよく分かってないんだけど、打首の所属する事務所LD&Kのイベント。かりゆし58とドラマチックアラスカが対バン。むかーしかりゆしさんは仕事でMVの収録に立ち会ったことがある。懐かしい。

f:id:kwaico:20211016174333j:image

午後は美容室を予約したのでヘアカット。というよりはショートカットなのでメンテナンスに近い。白髪染めをピンクに変えたことをめっちゃ褒められる。あとなぜか美容師さんと互いのJK時代の話で盛り上がる。

夜は火鍋。成城石井で買ったストレートタイプの火鍋の素を使ったのだけど、これがなかなかの麻辣。本格的で美味しいんだけどとにかくシビレがすごい。食べながらTJAR(トランスジャパンアルプスレース)を見る。そう言えば今年やってたのは知ってるけど結果知らないなぁと思いながら見ていたらなんとスタートして3日目に台風でレース中止。そうだったのか…。超人的にトップをひた走っていた土井選手(職業は消防士)が中止の報を聞いてすぐ「台風で中止?事故じゃなくてよかった」というコメントにグッときた。

体調は気圧に少々やられたけど、後遺症の症状はなし。しびれも出なかった。良い日。