ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/11 モノの入れ替え時期

不要になった本とCDをブックオフに送ったら査定額が出て、4000円ちょっとになった。思い入れがあるものもあったことを考えると安いけど、処分することを考えれば得した感じ。洋服も断捨離をよくやるけども、特にいいものを持ってないのでただ燃えるゴミにしてしまうことが多いのだけど、これからは売れなくても寄付できなくても何か手放してプラスになるような処分方法を取りたい。「古着deワクチン」とかどうなんだろう。

つい何年か前まで飯テロだったインスタが、最近はもっぱらキモノ屋さんと服屋さんとコスメブランドと雑貨屋さんの投稿ばかりになってる。寒くなったらすぐ着られるアウター欲しいなとかブーツ可愛いなとか思うんだけど、今月末から基本リモートワークだし今より外出少なくなるし、必要なんだろうか…とついお買い物を控えてしまうのはいいのか悪いのか。まあまずは着ない服、履かない靴の処分から考えないと。(そして冒頭に戻る)

終日元気に過ごしてはいるんだけど、やはり仕事するのが一番疲れるんだろうな。夜痺れが出た。漢方飲むタイミングを完全に誤った。我慢せず夕方ちゃんと飲みましょう。