ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/9 スッキリした

倉庫兼ヲタ部屋兼リモートワークスペースの片付けをした。荷物を積んであるところにスチールラックを入れて、オシャレ段ボールに細々したものを収納。よし!スッキリしたぞと思ったけど、その前に積んでいた雑誌類が全然片付いていないのでそんなにスッキリでもなかった…。

f:id:kwaico:20211010015158j:image

嵐グッズのミニスピーカー、特に音が良いとかはないし、音楽が鳴る時にギラギラと5色に光るんだけどそれ含めて嵐グッズだからまあいいかとなってしまうのは甘々ですね。午後は部屋がスッキリしたので録画消化やレコーダーの整理。

ランチも晩御飯も家にあるものメインで済ませたので、食後にデザートなどを買いに夜の散歩。

f:id:kwaico:20211010020540j:image

近所にできたアートな公衆トイレ。夜は根元が光っていた。

その後は夜更かし。clubhouseで話ながら、スーパーテレ東タイム(二軒目どうする→エビチャンズー→ゴッドタン)。夜更かし出来るようになったー。しかも、四逆散飲まなかったのにしびれもでなかった!素晴らしい日。