ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/8 肌の贅沢

MiMCのナチュラルトリートメントアップチャージ美容液、買ってしまった。

諭吉さんに野口英世2人も要する美容液を買ってしまったが後悔はしてない。発酵エキス配合のこだわりぬいた美容液。たった一滴塗るだけで肌に透明感が…!(当社比)以前サンプルをもらって非常に良かったのだけど、なにぶんお値段に二の足を踏んでおり、清水の舞台からバンジージャンプする決心がようやくついたのだった。明日の朝が楽しみだ。

年齢を重ねて、スキンケアやメイクが楽しくなったのは効果がわかりやすくなったからなのだけど、ヘアケアとスキンケアは未来の肌に影響するものだからあんまり疎かにしない方がいい。体型はもちろんなんだけど、肌と髪が美しい人は若々しく見える。若いということが良いのでなく、若い頃のような生命力あふれる感じを失わないことが大切なのだなと最近思う。そんな言い訳。いや、コスメ純粋に楽しいんです。

体調がもっと戻ってきたら、ヨガ復帰したい。筋トレもいいなと思っていたんだけど(筋肉マイフレンド✨)、やっぱり教室系じゃないと続かないので。ま、でもまず病院通いが落ち着いたらだなー。

などとゆるゆる先のことを考えられるのは、体調が良い証拠。しっかり仕事したけど痺れも起きず、ご飯も美味しく健やかでした。めでたしめでたいで週末ログイン。