ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/5 物欲と肉欲を満たす

楽天ラソンが始まって5のつく日なのでお買い物。部屋の片付けをするためにスチールラックとオシャレ段ボールを追加、一気に来た下着入れ替え期なので下着をまとめ買い。楽天ではないけどスキンケアの買い足しと、実は少し前にも買い物してて、シューズ用洗剤(オシャレ)と白髪染めヘアマニキュアも届く。衝動買いではなく必要なものを買っただけだけど、物欲は満たされる。

お肉を食べたいねといっていたのが叶う。夜は焼肉。良いお肉を食べた。外食できるようになったの、ありがたい。

f:id:kwaico:20211005221707j:image

ここ最近は気圧の変動が激しく、疲労感がマシマシ状態。くたびれながら活動するからしびれも出るよね。漢方あってありがたい。