ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/1 今日から10月

カレンダーは岩合さんのねこでなくていぬカレンダーを使ってるんだけど、ほんと毎月楽しみ。表情豊かなわんこたちが登場します。今月はムーコみたいな満面の笑みでこちらを見てる柴犬。

f:id:kwaico:20211002145851j:image

アホみたいな気圧の谷があり、なんか私含めてみんなイライラ気味?こう言う日は少しゆるゆるしたほうがいい…ということでやる気はみなぎってるけど空回りしないようにチカラをためるべく、マイペースで仕事。来週の私が頑張る。あっという間に10月ですって。

夕方からやな感じがしたので四逆散飲んだら夜まで体調落ち着いて元気。痺れもなし。体力的にはキツい日だったわけでもないので気候にも大いに影響をうけてるんだろうな。

f:id:kwaico:20211002152202j:image

やだやだ、気候に体調の良し悪しを左右されない身体になりたい。