ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/30 上半期終了

朝から出社。会社に行く前にコンビニに入ったら煉獄さんと目が合って必要ないのに買っちゃった…。目ヂカラ…。

f:id:kwaico:20210930202334j:image

終日会社で仕事するのはなかなかしんどく、強めの疲労感というのはわりと早めに出てきちゃうのだけど、今日は調子が良く帰宅するまで元気だった。しかし夜からは痺れ。四逆散でもなかなか消えない。お風呂であったまってようやく軽減。しぶといな。それでも少しずつ体力が戻ってきているように感じる。明らかに先月とは違うと言う状態を繰り返している。ここまで長かったな、漢方治療始めて7か月。まあ、まだまだではありますが。

明日から10月ですって。上半期が終わる。誰かが8月過ぎたら大晦日って言ってたけどほんと年末なんかすぐだな。緊急事態宣言は明日で解除になるけどそんなにすぐに元に戻していいんだろうか。第6波が来なさそうだと分かったらでいいんじゃない…?でもそれだけ切羽詰まってるからなんだろうけど。心配は続く。

■30日好きな曲チャレンジ

文句言いつつも完走!お疲れ様でした!