ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/27 日常に戻る

夢のような週末が終わり、日常が戻ってきた…。でも模様替えしたスペースでの初リモートワークなので、身体はめちゃくちゃ重いけど気分は良い。

一雨ごとに季節が変わる、じゃないけれど、ひとつイベントにチャレンジするたびに体調を戻していってる気がする。身体への負担が大きかった日は、だるくなったり息苦しくなったりすることが多かったのだけど、今日は週末ずいぶん活動したわりにはそう言った不調はない。(普通に疲れが取れてないということはある。)完全復調ではないけど、少々虚弱の人くらいのスタンスで過ごせる。この、疲れによるだるささえ克服できたらあとは更年期だとかで多くの方が悩んでいるような症状。それなら漢方とたまの鍼で乗り切っていけるような気がする!調子には乗らずゆるゆると養生しましょう。

■30日好きな曲チャレンジ

本日のお題はパス!